
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと36日*人との関わり方

歳をとる=大人になる

わけじゃない。

 

自分の人生楽しかったと思える

歳のとり方をしよう*

 

30歳まであと36日!!

f:id:mana-sama:20170424160734j:image

 

人との関わり方、

人との距離感。

 

 

なにが正しいんだろう。

どうするのが1番いいんだろう。

 

って思ってたけど、

答えは出なかった。

 

 

正しいも悪いもない。

 

 

どんな関わり方だっていい。

 

 

自分がそうしようと決めてしたなら、

それでいい。

 

 

 

ただ、1つ違うと思うのは、

 

相手に気をつかったり、

相手の目を気にしたりして

関わること。

 

 

しっかり”自分”として

相手に関わる。

 

 

これがいいように思う。

 

 

自分であれば、関わり方は自由。

 

 

私はある程度の距離感が居心地いい。

 

 

それでいい。

 

 

 

周りに影響されすぎず、

自分の人生を自分で決めて歩んでいきたい。

 

 

ばい!