
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと39日*また同じことがやってきた

30歳まであと39日!!

 

 

90日前から始めて39日まできた。

 

 

30台までくるとあとちょっとな感じがしてきた!

ひゃ〜い!

f:id:mana-sama:20170421163402j:image

 

手放したと思ったら、

また同じようなことがやってきた。

 

さーどうする私!?

 

 

もう一度やってみるか、

やっぱりやらないか。

 

 

前回のことを活かして

計画的にやってみる。

 

 

もう手放したんだからやらない。

 

 

 

どーしよー!!!!!

 

 

またやってくるってことは、

わたしはこれを乗り越えるべきなのかな。

 

 

やってみるかなー。

 

 

次こそは、最後までいけるように。

 

 

お金のためだけじゃない。

 

 

自分のために。

 

 

 

「やりきった!」

というものがほしい。

 

 

 

マラソンのゴールまでいきたい。

 

 

そう思う気持ちがあるので、

やってみようと思う。

 

 

またダメでもいいし、

今回はできるかもしれないし、

 

 

やってみないとわからない♡

 

 

何歳になっても「挑戦」できる人でありたい。

 

 

 

ばい!