
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと43日*体調がすぐれない

こんなブログを書いてて矛盾するけど、

年齢に捉われない生き方をしたい。

 

30歳らしい生き方よりも、

わたしらしい生き方を。

 

 

30歳まであと43日!!

f:id:mana-sama:20170417132141j:image

 

あー、最近体調がすぐれない。

イライラすることが多い。

 

 

わたしの中でバランスが崩れている。

 

なんか気持ちもすっきりしない。

 

 

こういう時はどうしたらいいのかなー

 

何もしないでいいのかな。

 

 

 

たまーにこういう時期がある。

 

何もかも面倒くさくなる時期。

 

 

 

自分にヨシヨシしてあげよう。

自分を抱きしめてあげよう。

 

 

立ち止まったり、

停滞する時間は絶対必要なのだから!!!

 

 

今日もわたし

ありがとう。

愛してるよ♡

 

ぎゅー♡

 

 

ばい!