
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと44日*ともだち

2930ブログ。

29歳から30歳になる3ヶ月を綴る。

 

29歳は結構自分の中でもいい1年だった。

 

その最中は辛い時も落ち込むことも

イヤな時もあったけど、

振り返れば全て良かったと思える。

 

過去とはそんなものだ。

 

 

30歳まであと44日!!

f:id:mana-sama:20170416111149j:image

 

ともだちと会うと元気になる。

 

 

悩んでることがどうでもよくなる。

 

そう思えるともだちがいることは

幸せだ♡

 

 

今後は、自分が一緒にいたいと思う人とだけ一緒にいよう。

 

 

周りやともだちにはたくさん助けられた。

支えられてる。

 

 

感謝*感謝*

 

 

みーーーんな幸せになろう!

 

 

ばい!