
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと46日*気分屋さん♪

時間というものはあっという間に過ぎる。

 

 

何かをしていても

何もしなくても

同じように過ぎていく。

 

わたしは30歳までのあと数日どう過ごそうか。

どう時間を使おうか。

 

 

2930ブログは30歳までの3ヶ月を綴る。

 

 

30歳まであと46日ー!!

f:id:mana-sama:20170414103333j:image

 

私は計画や予定というものが苦手だ。

 

その時によって気持ちがコロコロ変わるから。

 

 

良いようにいえば、

その時その時の気持ちを大切にしているということなんやけど。笑

 

 

わたしはこれを変えるつもりもない。

 

 

ドタキャンしたり、急に予定変更したりして

嫌な顔されようが、

その時のわたしは、「そう」思っているんだから仕方がない。

 

 

だからわたし会社員向いてないんよねー。

 

 

今日は仕事したくないって理由だけで休みたいもん笑

 

舐めてるよね。

 

 

わたしは世間一般的にはできないクズ人間に分類されるかもしれない。

 

 

でも世間がどうわたしを分類しようが、

わたし自身が「これでいい♡」といえばいい!!

 

 

もっともっと自分の「今」の気持ちを大切にしていこう。

 

 

飽き性だろうが、

気分屋だろうが、

好きにいえばいい。

 

 

その人から見れば、そう見えるだけ。

 

 

確かに飽き性といえば飽き性です。

 

気分屋といえば気分屋だと思います。

 

 

でも自分の気持ちなんてどうしようもないんやから。

 

 

嫌と思いつつ、

周りに合わせている方が

わたしには苦痛で耐えられない。

 

 

もっともっとワガママに生きよう!

 

 

30歳ワガママ女になる♡

 

 

ばい!