
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと47日*変われるよ

29歳から30歳は悩みながら進むのだ。

 

いや年齢関係なく、

人はいろいろ考えながら進むのだ。

 

悩むことも悪いことじゃない。

 

自分の人生を生きようとしている証。

 

30歳まであと47日!!

f:id:mana-sama:20170413164109j:image

 

 人は変わりたいなら、

その瞬間から変われる。

 

 

 

気持ちの持ち方次第で、

人が変われるから。

 

 

もっと堂々としていていいんだよ。

 

 

堂々としてないことは

自分にも失礼になる。

 

 

自分のことが

ダメだ

恥ずかしい

って思うって悲しいよね。

 

親にも言える?

 

自分を産んでくれた親にも。

 

 

見た目だって、

この2人の親から生まれてきた証拠なんだからね。

 

 

自分がダメなんてことはない。

 

自分が恥ずかしいなんてことはない。

 

 

自分が自分のこと1番褒めてあげよう。

 

 

わたしは30歳に向けて変わっていくよ。

 

 

さらに素敵に♡

 

うふふ

 

 

ばい!