読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと51日*運命の2日目

20代ラストを謳歌中*

 

30歳までのカウントダウンブログです。

 

 

30歳まであと51日

f:id:mana-sama:20170413164007j:image

 

手遅れはどうしようもない。

 

もう過去に戻ることはできないから。

 

 

 

あの時あーしとけば良かった、なんて

今言っても意味がない。

 

チャンスは一瞬で消えるもの。

 

チャンスはすぐに状況によって変わる。

 

 

まだわたしの中に、

 

恥ずかしい

こわい

不安

かっこ悪くなりたくない

 

がある。

 

 

人にバカにされること

人に笑われること

はまだ少し抵抗がある。

 

こわい。

 

でも

そのコワイに立ち向かうのが「勇気」

 

 

今回は勇気足りず?

 

 

誰かが見つけてくれるなんてことはない。

 

自分でもっとアピールしないと見つけてもらえないよ。

 

 

ココにわたしいるよー!!

 

って叫ばないと*

 

 

人はみんな自分のことで必死。

 

 

この3日間でわたしのいろんな課題が見つかった。

 

 

今のわたしもバツじゃない。

十分マル。

 

 

今の自分にマルをした上で、

次の大きなマルに向かおう。

 

 

自分を信じ、自分を愛する。

 

これが大切なことにも改めて気づいた。

 

 

私の結末はいつだってHAPPY♡

 

これは本当だった。

 

 

なにがあってもHAPPY♡

 

 

いろんなことに積極的にぶつかっていこう♪

 

大丈夫だから!

 

 

前に進もう♪

 

 

神様も宇宙もみーーーーんな味方♡

 

 

 

ばい!