
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと52日*運命1日目

2017年4月8日土曜日

 

30歳まで1日1日近づいている。

 

 

30歳まであと52日!!

f:id:mana-sama:20170408101823j:image

 

運命の1日目が始まった。

 

人が多くいる中では、

自分を見失いそうになる。

 

私らしくいれているだろうか。

 

こんなにもドキドキしたのは初めて。

 

 

1人でいることは恥ずかしいことでも

こわいことでもない。

 

 

私は自分の気持ちを抑えて、

周りの目を優先して動いてしまった。

 

 

そのことが後悔。

 

 

もっと堂々としていればいいのに、

なんか影に隠れてしまった。

 

 

シュン、と小さくなっていく自分を感じた。

 

 

私はまだ受け取る準備ができていなかったのかな。

 

 

もっと自分自身でいたい。

 

 

なんか変にかっこつけるところあるよね。

 

ちょっとイキるときあるよね。

 

周りの目を気にしながら勘違いしてる時あるよね。

 

 

あーわたしってダサい笑

 

 

ダメダメな自分も受け止めよう。

 

 

ばい!