
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと53日*そろそろ

ただいま29歳。

 

20代はすっごく色んな経験が出来て楽しかった♡

 

30代からは「自分の人生」を歩もう。

 

 

30歳まであと53日!!

f:id:mana-sama:20170407100435j:image

 

今日から石垣島に行きます♪♪

 

 

 1人です♡

 

 

石垣島には1つ目的があって行きます。

 

 

もー最高にワクワクしてます\(^o^)/

 

 

ここから人生が大きく変わる可能性もあるから♡

 

 

 

さーどんな結末が待っているでしょうか。

 

 

 

私の結末はHappyだと決まっているー\(^o^)/!!

 

 

何があっても楽しむ♡

 

 

自分と一緒に楽しむ♡

 

 

 

あーこんなにも

先が全く見えないのは久しぶりだ。

 

 

本当にどうなるかわからない。

 

 

こういうのを運任せというのかな。

 

 

だとしたら、

運気を上げるのみ!!

 

 

運気の上げ方は、

自分のテンションを上げて、

自分の波動を上げること♡

 

 

 

これだけで、

もう運は1000%以上♡

 

 

 

何が起こるか楽しみ♪楽しみ♪♪

 

 

 

また石垣島の様子は書きます*

 

 

 

ばい♪