読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと56日*イケメン大好物

2930ブログは

29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴るブログ。

 

 

中身は定まってない内容だけど、

その時、その時に考えていることを残してる。

 

 

今の自分は今しかいないわけで。

今の、今日の、この瞬間の自分を残すために・・・。

 

 

30歳まであと56日!!

f:id:mana-sama:20170404091238j:image

 

もうすっかり暖かくなって、

ちらほら桜も咲いてきて、

春になりましたね♡

 

 

明日はイケメンと花見に行けるので

楽しみだ。

ニヤニヤ

 

 

 

私は、残念ながら

イケメン好きなのです。

 

 

残念ながらと付けたのは、

「イケメン好き」がジャマをして、

イケメンしか好きになれないから。

 

 

29歳独身女子にとっては

すこぉーしばかり、イタい。笑

 

 

もちろん中身も見るし、

最終的に好きになるのは中身なんやけど、

 

彼氏やパートナーの条件に

「顔」も含まれている。

 

 

そして、その顔レベルの範囲が非常に狭い。笑

 

 

あー

これはもう仕方がないことと思っている。

 

 

イケメン見てるだけで幸せなれる。

それでいいじゃないか。

 

 

 

顔気にしないなら、

もっとたくさん恋愛できてたのかな〜

 

 

 

私のイケメン好きは遺伝。

 

 

お母さんも超イケメン好き。

(あ!でもお父さんは別にイケメンじゃないΣ(・□・;)!!)

 

 

お母さんは昔からずっとキムタクファンで、

SMAPコンサートにもよく行った。

 

 

その影響でジャニーズに目覚め、

イケメンを拝むようになる。

 

 

私が最近好きなのは、

小栗旬さん

菅田将暉さん

千葉雄大さん

 

 

小栗旬さんは舞台チケットが当たったので、

9月に会える♡

 

 

菅田将暉さん・千葉雄大さんも会いたい♡

 

 

 

電車移動中や、空き時間は

インスタでハッシュタグ検索して、

イケメンを眺めている。

 

 

イケメンのイケメンな部分を見るだけで

癒される。

 

 

 

ほんとイケメン様ありがとう。

 

 

 

結婚するパートナーも

できればイケメンがいいのだけど、

 

イケメンだとちょっと緊張してしまって、

うまく自分を出せない。

ダメな自分を見せられない。

 

 

もっとイケメン慣れしないと!!笑

 

 

 

イケメンと結婚して、

イケメンの息子を産んで、

イケメンに囲まれて生活する♡

 

 

今日はだいぶイタいブログになったな。。。。

 

 

イケメンと結婚できますように、と♪

 

 

旦那がイケメンじゃなくても、

仕事でとか、仲間で、

イケメンと関われますように、と♪

 

 

 

 

ばい♪