
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと57日*外見の美しさ

20代いろんな体験出来て

楽しかったなー♡

 

最高の20代でした!

 

30歳まであと57日!!

f:id:mana-sama:20170403124854j:image

 

20代後半になると、

もう自分の顔レベルは

受け入れないといけないと知る。

 

 

 

私の場合

そこまでブサイクではないけど、

めっちゃ可愛いわけでもない。

 

可愛いよりかは美人系。

 

奥二重で切れ長の目。

 

顔はちょっと大きい。

 

鼻はスッとしていて、

口は小さい。

 

そばかすがちょっとあって、

頬の骨がちょっと出てる。

 

 

もうこれは変えられないのだ。

 

 

女は化粧である程度盛れるけど、

やはり元が可愛い人には敵わない。

 

 

女の子だから、

やっぱり「可愛い」は追求したいけど、

 

誰々みたいな顔になりたい

っていう可愛さではなく、

 

 

自分の顔はどうしたら可愛くなるか

 

という基準でいたい。

 

 

1人1人その子なりの

「可愛い」がある。

 

 

その可愛いを大きくしていけば、

超絶可愛くなる。

 

 

あと最近感じるのは、

 

その人の内側にあるものも、

顔に出る。

 

 

心が疲れてたら、

本当に顔も疲れてる。

 

 

心が元気なら、

顔もイキイキしてる。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

これは隠せなくなる。

 

 

外見を磨くのも大事。

 

それプラス、

自分の心を磨いてあげるのが、

一番の美容方法。

 

 

私はそうやって、

キレイなカッコいい30代になる♡

 

 

何があったって、

顔はイキイキした女性は、

美しい。

カッコいい。

輝いている。

 

 

 

20代の子に

30代になる楽しみを増やしたい♡

 

 

今日は美容院に行って、

外見磨いてきました*♪

 

 

キレイになったり、可愛くなると、

やっぱり気分アガるよね♡

 

 

さ、いい気分で、

今週末沖縄行ってきまーす\(^o^)/

 

 

 

ばい♪