
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと59日*結婚式

今日から4月♡

 

春はなんだか

心優しくなれる気がするのは

わたしだけだろうか。

 

 

なれる気だけ、だけど。

 

 

4月は色々と

初めて体験が待ってるので

ワクワク。

 

 

30歳まであと59日!!

f:id:mana-sama:20170401102352j:image

 

 

今日は従兄弟の結婚式。

 

1個下の男。

 

 

 

相手のお嫁さんは

33歳の女性。

 

 

結婚式も、

親族だけのこじんまりした感じ。

 

 

新郎新婦とゆっくり話す時間もあって、

こういうのもいいなと思った。

 

 

次は誰かなー?

って、わたしのこと見て言われるのは

もう慣れた。

 

 

わたしはわたしのタイミングでするから

全然大丈夫*

 

 

でも、

おじいちゃんおばあちゃんが、

車椅子になったり、

入院したりすると、

生きてる間に、、、

とは思ってしまう。

 

 

来週とある旦那さん探しに行くので、

その辺りは4.5月で、

大きく変わるはず。

 

 

結婚式は、誰のものでも

やっぱりいいものだね。

 

 

私は自分の結婚式

号泣だろうな。

 

 

楽しみだ。

 

 

まだまだ私の人生

楽しみだらけだ♡♡♡

 

 

今日は実家でゆっくり過ごそう♪

 

 

ばい♪♪

広告を非表示にする