
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと60日*自分の気分が良いのが第一優先

30歳まであと60日

 

あと2ヶ月ー♡

 

3ヶ月からスタートして、

1ヶ月はあっというまだったな。

 

 

でもこのブログのおかげで、

自分の気持ちや考えが整理されてる*

 

 

2ヶ月目からは

猛スピードで変わっていくよ♡

 

f:id:mana-sama:20170331091854j:image

 

3月も今日で終わりー!

 

 

4月って新生活スタートって感じで

気持ちもリセットできる♡

 

 

なんか4月はさらに動いていく気がする!!!

 

 

私のこういう直感は当たるのだ♡

 

 

自分が気分いいだけで、

目の前の現実の見え方が全然違う。

 

 

だから、

自分さえ気分よければいいんだ♡

 

 

自分が気分いいのが第一優先!!

 

 

自分だけ気分よくていいのかよー

って思われるかもしれないけど、

 

 

自分が気分いいと、

周りも波動が上がるし、

 

 

気分悪い人は視界に入らないようになる。

または、

気にならなくなる。

 

 

 

私たちは「楽しむため」に生まれてきた。

 

 

だから、「楽しめばいい」

 

なんでも。

 

 

嬉しいことも悲しいことも

むかつくことも、

 

全部

楽しめばいい。

 

 

30代は20代以上に楽しんでやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日みつけた響いた言葉。

 

がんばるって

努力でもないし、ガマンすることでもない。

ただ、勇気を出すこと。

 

 

勇気を出すことが、

がんばるってこと。

 

がんばっていこうっと♡

 

 

 

ばい♪