
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと61日*自分と仲良く♪

2930ブログは

29歳から30歳になる3ヶ月を綴っています。

 

悩めるお歳の29歳独身女子。

 

30歳をどう迎えるかで、

30代は変わる気がする。

 

 

30歳まであと61日ー!!

f:id:mana-sama:20170330111906j:image

 

 

今日はあんまり気分のってないなー。

 

そういう日もあるよね。

 

 

 

仕事の中で、

どうしても乗り気になれないものがある。

 

もう早く終わらせたいのに、

なかなか手をつけられないわたし。

 

 

あーどんどん期限が迫ってくる。

 

 

でも出来ない。

 

 

なんで引き受けちゃったんやろう。

 

 

 

「出来ない」って言いたくないのと、

お金が欲しかったからだろうな。

 

 

 

仕事は「やりたい!」ことだけにしよう

って、ほんとに今回思った。

 

 

 

だから早く終わらせたいのにーーー!笑

 

 

 

こういう時は無理にでもテンションあげるべきなのかなー。

 

 

 

もう身体が拒否してるんやけど笑

 

 

 

別の仕事とか、

別のことをやりたくなる。

 

 

 

今もそれをせずに、

ブログ書いてる。

 

 

 

最後はちゃんと向き合うからー!!

 

 

ちょっと待って(>_<)

 

 

 

いかに自分で自分をテンション上げれるかって、すっごい大事だよね。

 

 

その技術持ってるか持ってないかだけで

人生全然違うと思う。

 

 

 

自分がテンション上がる方法

10個くらいは持っておきたい。

(知っておきたい)

 

 

自分を喜ばせて、

自分をやる気にさせて、

 

そうやって自分と仲良くやるのが一番いい方法♡

 

 

よぉーーーし!!

 

アガる曲聞いて、

やるぞーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ばい♪♪