読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと62日*動け私。

29歳から30歳までの

3ヶ月の日々を綴っています。

 

 

よく考えたら歳をとるって不思議。

1年という単位を作ってそのサイクルで生きてる。

 

 

別に歳に捉われて生きる必要はないよね。

 

 

今が何歳だろうと、

今したいことをして

今を大切に生きたい。

 

 

30歳は30歳らしく生きようなんて思わない。

30歳らしくって、

誰基準だよ。

 

 

 

ちなみに私は

30歳まであと62日

f:id:mana-sama:20170329102341j:image

 

私は臆病者だ。

 

心が弱い女の子ですよ。

 

 

ちょっとした勇気が出なくて

行動できなかったり、

中途半端に終わったり、

言えなかったり、

黙ってたり、

 

 

私は何を恐れているんだろう。

 

何がコワイんだろう。

 

 

嫌われること

バカにされること

ダメなやつだと思われること

なんだこいつって思われること

笑われること

離れていくこと

 

 

1人になるのがこわいのかな?

周りにだれもいなくなることが。

 

 

嫌われてもいい

もう嫌われてるんだから

 

バカにされてもいい

もうバカにされてるんだから

 

笑われてもいい

もう笑われてるんだから

 

離れてもいい

もう離れてるんだから

 

 

そうならないようにしがみついてるけど、

実はどこかでそうなっちゃってるんだよ。

 

 

だからいくら頑張ってももう嫌われてるんだから、

そこは頑張らなくていい。

 

 

笑う奴は、私が何をしようと笑う奴だよ。

 

 

そんな人たちの目を気にしてやりたいこと出来ずにいるなら、

自分の人生はなんなんだ。

 

 

そうやって自分の頭の中で、

自分に言い聞かせてる。

 

 

だからあとは動くだけなんよね。

 

 

ほんとにちょっと行動するだけで

ちょっと言うだけでいい。

 

 

私には少し「勇気」が必要みたいです。

 

 

 

頭や心の中で終わっちゃうのはもう辞めよう。

 

目の前の現実にも反映させよう!!

 

 

動けーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

わたしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ばい♪