読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと67日*自分のダメポイント対処法

現在、29歳独身女性

 

仕事はフリーデザイナー

 

 

これからの30代どうなるか自分でも全くわからない

 

だからこそ、今を大切にし、

 

29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴っている。

 

 

 

30歳まであと67日!!

f:id:mana-sama:20170324102618j:image

 

 

私は自分でも自分がわからなくなることがある。

 

ちょっと変わってるんよね笑

(自分で言うのもあれやけど)

 

 

 

まず

気分の変化が激しい。

 

キレやすいとか、怒りやすいってわけじゃなくて、

 

その時は、本気でやりたいとかそう思っているのに、

数時間後とか何日後とかには気持ちが変わってる。

 

 

予定とか出来れば、その日の朝に決めたい。

その時の気分で笑

 

だから何にも予定がない日の朝は

モーレツにワクワクする♡

(だからこそフリーの仕事は向いているというか好き)

 

 

この性格、いいんだか、よくないんだか。

 

 

周りの人には迷惑になるから

(ドタキャンとかになるから)

だからひとり行動が増えたのかな。

 

 

私、ひとりでどこでも行けるようになった。

 

 

でもだからって寂しくないわけでもない。

(結構寂しがり屋だったりする)

 

 

たまーに、人に会いたくなるし、しゃべりたくなる。

 

 

でもあまり予定が先になると、

その会う当日には会う気なくなってること多いけど笑

 

 

まじで勝手。

 

 

でも、仕方ないんよ。

 

気持ちが、心がそうなんだから、

どうしようもない。

 

 

行ってみたら意外と楽しいってこともあるから、

自分で自分のテンション上げて行く時もあるけど。

 

 

自分のどうしようもない部分って、

ほんとどうしようもないから笑、

 

どうにかこうにかうまく付き合っていくしかないよね*

 

 

それがダメ!!

にするんじゃなくて、

また出たな*どうしてやろうか♪

くらいの気持ちでいる方が自分も楽なことに気づいた。

 

 

その他、

話し下手とか、

飽きっぽいとか、

 

そういう自分のダメポイントを

抑えつけたり、隠したり、

変えようとするんじゃなくて、

 

そういう部分も堂々と出してしまった方がいいんじゃないかな。

 

 

そういう部分も含めての自分だからね*

 

 

私は「なんでもできるカッコイイ女性」に憧れてた。

だから「できない」自分は許せなかったんよね。

 

 

でも、できないものはできない。

って気づいた。

 

 

それでいいんだよ。

 

 

このブログを毎日書けば書くほど思う。

 

今後も「自分のありのまま」で生きていこうって。

 

 

 

今日は奈良のコワーキングスペースでお仕事なう。

 

好きな場所で、好きな時間に、仕事する。

 

毎日違う場所で仕事したい私は、

毎日違う場所で仕事してます*

 

 

ゆっくりいこうぜ〜♡

 

 

ばい♪