読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと68日*お金に愛される生活を

2930ブログは、

29歳から30歳になるまでの

3ヶ月ブログです*

 

最後に正体明かそうかな('∀`)

 

 

30歳まであと68日!!

f:id:mana-sama:20170323172614j:image

 

 

今、非常に金欠です。

 

どうしようか悩んでいます。

 

 

 

29歳独身

貯金ありません。

借金200万ほどあります。

 

 

どうでしょうか?笑

 

 

でも、幸せです。

 

幸せなんです。

 

 

不思議ですね。

 

 

毎月決まった給料があったり

ボーナスがあって、

お金があった頃より、

 

 

フリーランスでいる方が幸せなんです。

 

 

その違いは、

心のゆとり

時間のゆとり

かな。

 

 

あと今は借金してても、

後々稼ぐことになるから

大丈夫だっていう変な自信がある♡笑

 

 

 

将来心配して、

今に使わず貯金するよりも、

 

将来は大丈夫と信じて

今楽しむために使う方が私はいいと思ってる。

 

 

だから、

今までお金使ったことに対して

何一つ後悔はない。

 

 

それによって、

得たこと、学んだことがたくさんあるから。

 

 

そして、それがあって

今の私がいるから。

 

 

稼ごうと思ったらいくらでも稼げる。

 

 

お金はたくさんある。

 

ってどこかで思ってる。

 

 

 

この考えは

裕福な家庭に育ったのもあるだろうけど、

 

 

色々本を読んだりしたのもある。

 

 

 

お金に悩んだり、不安になってたら

余計にお金は寄ってこない。

 

 

楽しそうに幸せそうにしてるところに寄ってくる。

 

 

今は借金してでも、

「今」を大切にしたい。

 

 

でも今回はなんだか借金せずに乗り切りたい気分でして、

 

 

どうやって月末の支払い諸々合計10万円を用意するか。

(3/27までに!)

 

 

色々動いたものの、

まだ3万円くらい。笑

 

 

やべー。

どーしよーかな。

 

 

不思議と全然不安じゃないんやけど、

 

状況だけ見るとヤバいよね笑

 

 

まーなんとかなるかな。

最後まで諦めずに動いてみよう。

 

 

 

私、フリーランスでやっているけど、

金儲けにはあまり興味がないらしい。

 

 

それよりも時間の自由が私には魅力的でして。

 

 

 

お金は大好きだよ♡

 

ほんっと大好き*

 

お金に愛される生活望んでる。

 

 

だからちゃんとそれに向けても動いていかないとね♡

 

いや、大丈夫*

 

そっちに動いていくから♡

 

 

あーこんな呑気な自分にビックリしつつも、

こんな自分が好きだったりする笑

 

完全アホだな。

 

 

 

ほんとこんな私が今後どうなるか

まぢで楽しみだ。

 

 

ね?笑

 

 

だれか10万円ちょーだい\(^o^)/♡

 

 

 

ばい♪