読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと70日*立ち止まって今の状況を見直す

30歳まで

残り90日からスタートしたブログ。

 

今日であと70日になった。

 

 

こうやって書いてるけど

案外あっさり何事もなく30歳迎えちゃったりしてね。笑

 

 

いや、

予想外の結末が待ってるよ。

お楽しみに!(私自身も)

 

 

30歳まであと70日!!

f:id:mana-sama:20170321150712j:image

 

 

ちょっぴり風邪ぎみ。

 

 

体調不良って、

日々の生活や健康管理不足によって

なることが多いけど、

 

 

 

そういう不調の時は、

日々の見直し、振り返りが出来る絶好のチャンス。

 

 

何かがズレてしまってる証。

 

 

 

今回の風邪も

「今の自分を見つめ直して」

というサインな気がする。

 

 

 

こういう日はゆっくりしてみよう。

 

 

ノートとペンを持って、

カフェで思うままに書いてみると、

今の自分の心の状態がわかったりする。

 

 

 

で、

 

やってみた。

 

 

あんまりプラスな言葉が出てこない。

 

 

 

今の私、

なんかクヨクヨしてる。

 

 

今の私、

今の私をまだ受け入れてない。

 

 

今の私、

なんかダメって思ってる。

 

 

あーまた

「自分はダメだ」

って責めてるー!!!!

 

 

私、自分を褒めない所あるからなー。

またそれが出てきてる。

 

 

自分を褒めちぎってあげて♡

 

 

 

大丈夫*大丈夫*

 

 

自分で自分にそう言ってあげよ♡

 

 

 

何もしなくても、

お金がなくても、

1人でも、

 

私はそれで100点*

 

全然大丈夫♡

 

 

 

この殻を突き破りたいー!!!

 

 

今日はいつも以上に

自分に優しくしてあげよう♡

 

 

抱きしめてあげよう♡

 

 

ありがとう。

愛してるよ。

わたし♡

 

 

 

さ、次は何しようかなー♪

って楽しいこと考えよー\(^o^)/

 

 

ばい('ω')♪