
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと72日*動き出さないとな

30歳までの3ヶ月を綴ってます。

 

30歳になる誕生日は5月30日*

 

30歳まであと72日

f:id:mana-sama:20170319150443j:image

 

 

今日はダラダラした1日だった。

 

 

予定もドタキャンして、

ただひたすらダラダラした。

 

 

 

ダラダラしたかった。

 

人に会う気もなかった。

 

しゃべるのも面倒。

 

 

たまーにある。

こういう日が。

 

 

こういうのって

ついつい自分を責めがちだけど、

 

ダラダラしてもいいんだよ。

 

 

でも最近の私は少し頭の中だけで考えすぎて、

行動出来てない気がする。

 

 

いくら考えても

結局は行動して動かないと変わらないのに。

 

 

少しずつでいいから動いていこう。

 

 

大丈夫だから。

 

 

コワイままでいい。

 

 

進もう。

 

 

自分から動かないと

何も変わらない。

 

 

そんなのはヤダ。

 

 

いけいけ私!

 

 

 

ばい('ω')♪