
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと74日*大人になろうとしなくていい

30歳までの3ヶ月を綴る2930ブログも
書き出して2週間以上。

 

書かないとソワソワするようになってきた。

 

習慣になってきてますねー*

 

 

これ知り合いにはバレてないブログだから

何も考えずに書けるのかなー。

 

 

誰が見てても自由に書けるようになりたいな。

 

 

30歳まであと74日!!

f:id:mana-sama:20170317110836j:image

 

最近仕事ノッてます♪

 

 

去年の12月くらいから、なーんかずっとやる気なくて、

後回しにしがちだったけど、

 

やり出したら楽しくなってきた*

 

 

私、単純だなー

 

でもやる気ない時に

無理に頑張らなくて良かった。

 

 

今までの私だったら、

やらないと!

がんばらないと!

って思ってたから。

 

ダラけたいなら

ダラければいい。

 

ダラけるのがダメなんて誰が言った?

 

 

いいんだよ。

 

 

世間や一般ではダメと言われていることでも、

自分がやりたかったり、

やりたくなかったら、

それでいい。

 

 

自分のすべてにマルが出来るようになろう♡

 

 

思い返せば私頑張る方がうまくいかない。

頑張れば頑張るほどカラ回りするタイプ。

 

なんか楽しんでたら、気付いたらうまくいってた♡

が多い。

 

なんか知らないけどうまくいく

 

これこそ自分として生きている証拠。

 

30代も別に私はがんばるつもりない笑

 

「楽しむ」

 

これだけ。

 

 

40歳や50歳になる時にこのブログを見たら、

私はなんて思うだろう。

 

若いなー

まだまだ子どもだなー

なんて思うのかな。

 

 

80歳や90歳のおじいちゃんおばあちゃんから見れば、

30代なんてまだまだ子どもだよね。

 

 

まーいつから大人なのかわからないけど。

 

 

大人になろうなんてしなくていいのかも。

 

大人ってなんだろ。

 

 

世の中には不思議がいっぱい。

 

 

人間や宇宙の世界っておもしろいね。

 

 

んじゃ、

ばい♪