読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと76日*勇気を出す方法

30歳までの3ヶ月を綴る

2930ブログ。

 

 

 30歳まであと76日!!

f:id:mana-sama:20170315102545j:image

 

 

私が一番コワイものは

「嫌われる」こと(だった)。

 

 

少しずつ克服ちゅー。

 

 

でもそれがコワイってことは、

他人のことを気にしすぎやんねー。

 

 

わかってる。

 

 

SNSでも自由に発言すればいいのに、

なんか色々考えちゃって、

無難な感じになってる。

 

 

Facebookも最近投稿してない。

 

 

 

でもそんな他人の目を気にして

くよくよしてる自分嫌いやー

 

 

って、

嫌われるのコワイくせに、

自分に嫌われてる私w

 

 

他人軸で生きるのはもう辞める!

って決めた。

 

 

遠慮して生きるのは辞める!

 

 

好かれるために生きるのは辞める!

 

 

自分がやりたいようにやる!

 

 

変わるぞ!

って決めても

結局いつも同じところをぐるぐるして、

 

場所だけ変えて、

 

またぐるぐるする。

 

今までそんなパターンやった。

 

 

私に足りなかったもの、

 

それは、

 

勇気!!

 

 

負けや失敗が見えてると、

挑めない。

逃げちゃうわたし。

 

 

でも、今は勇気の出す方法がわかったから大丈夫!

 

 

勇気の出す方法は、

「自分を味方にすること!」

 

 

私は大丈夫って、

自分が自分の味方になってあげることが

今まで出来てなかった。

 

 

自分を信じられてなかった。

 

 

私は大丈夫!!

 

って誰になんと言われようと

そう思うことで、

 

スッと勇気が出る!!

 

 

だから大丈夫♡

私は大丈夫なのであーる\(^o^)/

 

 

ばい♪