読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと78日*宇宙に身を任せてみる

だんだん春が近づいてきましたね♡

ハルラブ♡

 

2017年5月30日で30歳になる私。

 

それまでの3ヶ月を

2930活動として

29歳から30歳になる準備をしています*

 

そんな毎日を綴っております。

 

 

30歳まで、あと78日なったよー!

 

f:id:mana-sama:20170313141225j:image

 

 

 

私毎朝の日課があって、

カードひくんですよ*

 

言って欲しい言葉とか

自分の気分が上がる言葉とか

書いたオリジナルカード100枚♡

 

myオラクルカード的な^^

 

 

今日の朝は3枚ひいてみました♪

 

f:id:mana-sama:20170313141437j:image

 

「愛してる♡そのままでいいよ」

「宇宙に身を任せるのだ♡」

「テンション上がる曲を聴くべし!」

 

 

朝からこういう言葉を見るだけで気分が上がります♪

 

 

早速朝からアゲアゲな曲を流しながら、

朝食+メイク+着替え♪

 

 

ふと今日はいつもと違う場所で仕事がしたくなったので、

近くのコワーキングスペースを検索*

 

 

一度行ってみたかった所があったので、

そこにしました〜♡

 

 

良い場所で、良い気分で仕事するとね、

なぜかめっちゃ仕事はかどるんですよ!

 

 

今日は良い感じ〜♪

 

 

宇宙に身を任せてみたら、

「ふと」思いつくことが降ってきます。

 

 

今日はその「ふと」に従って、

いつもと違う場所に来てみて正解でした〜♡

 

 

あと昨日に引き続き、

最近気づいたことがもう一つあります。

 

 

それは私は「デキる自分になりたかった」

ということ。

 

というか自分はどこかで「デキるヤツ」だと思ってたフシがある。

(ダサい笑)

 

 

でも残念ながら私はデキないヤツだったことにようやく気づいた。

 

というか、デキない自分を受け入れられるようになった、

と言った方が正しい。

 

 

デキない自分は許せなかった。

デキない自分は見せたくなった。

デキない自分を隠していた。

 

 

なぜならデキない自分は「恥ずかしい」と思っていたから。

 

 

あーごめんね。

わたし。

 

 

デキないのが私なのに、

デキるように”頑張ってしまっていた”

 

 

このデキない自分を受け入れられるようになったのは、

ネットサーフィンでふと見つけた

「心屋仁之助さんの前者・後者論」

ameblo.jp

 

 

私は始め、前者だと思っていたけど、

色々読んでいくと、

完全に後者だった。

 

前者になろうとしていた後者だった。

 

 

これを知ってから

いろんな事がラクになった。

 

がんばるのを辞めれた。

 

 

この気づきもまた30歳になるまでに知れて良かった1つ。

 

 

さーもう少し仕事してから帰りまーす*

 

 

ばい♪

 

Best wishes♡