
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと81日*心喜ぶ活動!

2930ブログ

読者は今のところ全然いませんが

気にせず続けます♡

 

 

30歳になるまでの3ヶ月を綴っております*

 

30歳になるまであと81日!!!

 

f:id:mana-sama:20170310154147j:image

 

 

今日は自分の名刺を作ってたんですけど、

ふと、

新しいアイデアが浮かんでワクワクしております♡

 

 

 

その名も「心よろこ部(心喜ぶ)活動」*♪

 

主に自分の「心が喜ぶ」活動をします。

 

 

自分の心がもうワクワクしてたまらんこと、めちゃ喜ぶことをして

心よろこ部仲間とHappyになることが目的*

 

 

心よろこ部活動をして、

心よろこ部仲間を増やしていこうー♪

 

なんかワクワクしてきたー!!!

 

 

私の楽しいこと・ワクワクすること・心が喜ぶこと

たくさんしていくぞー♡

 

 

ばい♪