読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと82日*大人の階段のーぼる♪

29歳から30歳になるまでの3ヶ月、

自分と向き合い、

自分を見つめ直そうと

3月1日から書き始めました*

 

 

本日、3月9日はthank youの日らしいです*

 

 

ありがとうは周りの人達にも言いたいですが、

一番言ってあげるのは

「自分」じゃないかな(  ´ ꒳ `  )

 

 

わたし、ありがとう♡

 

 

何か自分に感謝の贈り物もいいですね♪

自分のココロがテンションあがるもの*

 

 

ちなみに私はからあげが大好きなので、

今日は美味しい唐揚げを食べました♪♪

 いえい♡

 

 

 

30歳まで、あと82日!!

 

f:id:mana-sama:20170309153451j:image

 

 

 

 

昨日は映画の話をしたけど、

前々回までやってた「過去の自分巡り」

 

 

幼稚園

小学生

中学生

まで来たので、

今回は高校編*

 

徐々に記憶が鮮明な時期に。

 

でも高校ももう13年前かー!

ワオだな。

 

 

中学の時に書いた、

ダンスとの出会いで、

少し明るくなってきたわたし。

 

 

高校でもダンスの日々は続きます。

 

 

高校の同級生の中にも

ダンスを始める子が増えて、

高校の友達ともチームを組んだりして踊ってました。

 

 

ただ、相変わらず人とは深く関わらへんかったけど。

 

 

高校は部活入らず、ダンスレッスンへ。

 

 

勉強もほぼやらなくなり、

内申点は落ちるばかり笑

 

 

私の夢はいつしか

「ダンサー」になることと思い描いてました。

 

 

あと高校で目覚めたのが「恋愛」笑

 

 

女子校だったのもあり、

男子と出会うのは、

・男子校の文化祭

・友達の紹介

・通勤電車

くらい。

 

 

 この続き書いてたのに消えたので、

今日はココまで。笑

 

高校の恋愛話は長いので、明日にでも。

 

 

高校は中学よりは楽しい思い出多い。

 

それの一番は関わる人や友達が変わったからかな。

 

ダンス始めて、関わる友達が

ちょっとイケイケ系になったんやな。

 

 

友達や関わる人が変わると

自然と自分も変わるもんやなー。

 

 

そう思うと今もこれからも

関わる人たちは、

「好きな人達」といたいなー♡

 

 

では、ご飯食べに帰りまーす*

 

 

ばい( ´ ▽ ` )