
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

30歳直前。20代残り3ヶ月。30代になる前に・・・

f:id:mana-sama:20170223164753j:image

 

 

2017530日に私は30歳になる。

 

20代のステージから30代のステージに変わる。

 

今日から誕生日まで

3

4

5

 

この間に

何かが起こる。

なんかすごいことが起こる。

 

 

 

 

そう感じるので、

この3ヶ月をブログに綴りたいと思います。

 

 

なぜか

胸がワサワサしてます。

 

何か動き出している感じ。

何か待っている感じ。

 

 

この3ヶ月私がすること

 

それは

自分の心に素直に生きる。

 

ただこれだけ。

 

これが30代を楽しむための

準備となる確信がどこかにある。

 

 

やりたいと思ったらやる。

やりたくなかったらやらない。

ほしいものはほしいと言う。

嫌だったら断る。

言いたいこと言う。

我慢しない。

 

誰になんと言われようと

自分の心が

そう思うなら

思うままやる。

 

 

そうすることで、

この3ヶ月は

何かスゴいことが起こる。

 

 

 

気がする。

 

 

1日、1日、

心の声や

ふと感じたこと、

それによって何が起こったかを

書いていこう。

 

 

20代は一瞬のようで

思い返せば意外と長いと私は思う。

 

20代には感謝でいっぱい。

 

もう少しで20代が終わることを寂しく思うと同時に、30代への期待やワクワクがある。

 

 

30代になる前に」

30代直前のこの期間を1日1日大切に生きてみる。

 

30歳になることを嫌がりながらなるより、

30歳になることを楽しみにしながらなりたい。

 

誕生日直前ブログ3月1日よりスタート♡

 

 

まなさま*