
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

8週目

あと35日*人に相談する方がいいの?

29年生きてきただけでも たくさんの経験をしたのに、 まだまだ経験したことがないことがたくさん。 これからもいろんな経験をしていくんだね。 楽しみだ♡ 30歳まであと35日!! あまり私は人に悩み相談をしない。 だいたい自分の中で考えて結論を自分で出す。

あと36日*人との関わり方

歳をとる=大人になる わけじゃない。 自分の人生楽しかったと思える 歳のとり方をしよう* 30歳まであと36日!! 人との関わり方、 人との距離感。

あと37日*もっと遊ぼう!

未来とは願った通りになる。 心が願った通りになる。 今も私が願った通りになっている。 30歳まであと37日!! わたしってついつい まじめちゃんになっちゃう。

あと38日*自分に子どもが出来たなら

最近天気のいい日は鼻がムズる。 やばい、花粉症かも。 認めたくない!! そんな私も 30歳まであと38日!! 姪っ子が今月から小学生になった。

あと39日*また同じことがやってきた

30歳まであと39日!! 90日前から始めて39日まできた。 30台までくるとあとちょっとな感じがしてきた! ひゃ〜い! 手放したと思ったら、 また同じようなことがやってきた。 さーどうする私!?

あと40日*働くって

29歳も残り少し。 20代最後まで満喫するぞ♡ 30歳まであと40日!! 私、ほんとは働きたくない。 いや、労働をしたくない。

あと41日*人の好き嫌い

3ヶ月毎日続けるのは、なかなかだ。 これくらいになると面倒になってくる笑 なんのためにやってるんだろう やってる意味ある? なんてことが頭に浮かんでくる。 それでもやり続けるか、 そこで辞めるか 大きな分かれ道になる。 私は続けることが苦手だ。 で…