
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

6週目

あと49日*ダウン

29歳から30歳まで3ヶ月を綴っているなう。 自分だけの日記みたいなものだから、 よくわかんないかも。笑 ごめんね。 30歳まであと49日!! ちょっと頑張りすぎちゃったのか、 久々の風邪でダウン。

あと50日*リスタート!

ついに! ついに! 30歳まであと50日ーーー!!!! なんのこっちゃわからないと思うけど、 私はリスタートする♡

あと51日*運命の2日目

20代ラストを謳歌中* 30歳までのカウントダウンブログです。 30歳まであと51日! 手遅れはどうしようもない。 もう過去に戻ることはできないから。

あと52日*運命1日目

2017年4月8日土曜日 30歳まで1日1日近づいている。 30歳まであと52日!! 運命の1日目が始まった。

あと53日*そろそろ

ただいま29歳。 20代はすっごく色んな経験が出来て楽しかった♡ 30代からは「自分の人生」を歩もう。 30歳まであと53日!! 今日から石垣島に行きます♪♪

あと54日*キレイなものに

30歳まで あと54日ー!! 明日から石垣島行ってきますー\(^o^)/

あと55日*口数が少ないわたし

今日からこの2930ブログも6週目突入* 飽き性の私にしては続いてる方だ。 30歳まであと少し。 29歳もあと少し。 残り少なくなると、 寂しくなったり、愛おしくなるのは なんなんでしょう。 30歳まで、あと55日!! GO!GOーー! 私はどちらかというと口数が…