
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

5週目

あと56日*イケメン大好物

2930ブログは 29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴るブログ。 中身は定まってない内容だけど、 その時、その時に考えていることを残してる。 今の自分は今しかいないわけで。 今の、今日の、この瞬間の自分を残すために・・・。 30歳まであと56日!! もうす…

あと57日*外見の美しさ

20代いろんな体験出来て 楽しかったなー♡ 最高の20代でした! 30歳まであと57日!! 20代後半になると、 もう自分の顔レベルは 受け入れないといけないと知る。

あと58日*ひと言!!

30歳の誕生日は 2017年5月30日♡ 30歳まであと58日!! 今日はずっと外出してたので、 ひと言だけで。 私たちは楽しむために生まれてきた。 だから これからも 楽しいことをやり続ければいい♡ 自分が楽しいことをやるだけ\(^o^)/ ばい♪

あと59日*結婚式

今日から4月♡ 春はなんだか 心優しくなれる気がするのは わたしだけだろうか。 なれる気だけ、だけど。 4月は色々と 初めて体験が待ってるので ワクワク。 30歳まであと59日!! 今日は従兄弟の結婚式。 1個下の男。

あと60日*自分の気分が良いのが第一優先

30歳まであと60日! あと2ヶ月ー♡ 3ヶ月からスタートして、 1ヶ月はあっというまだったな。 でもこのブログのおかげで、 自分の気持ちや考えが整理されてる* 2ヶ月目からは 猛スピードで変わっていくよ♡ 3月も今日で終わりー!

あと61日*自分と仲良く♪

2930ブログは 29歳から30歳になる3ヶ月を綴っています。 悩めるお歳の29歳独身女子。 30歳をどう迎えるかで、 30代は変わる気がする。 30歳まであと61日ー!! 今日はあんまり気分のってないなー。 そういう日もあるよね。

あと62日*動け私。

29歳から30歳までの 3ヶ月の日々を綴っています。 よく考えたら歳をとるって不思議。 1年という単位を作ってそのサイクルで生きてる。 別に歳に捉われて生きる必要はないよね。 今が何歳だろうと、 今したいことをして 今を大切に生きたい。 30歳は30歳らし…