
◆2930ブログ◆29歳→30歳になる3ヶ月

20代と30代は何か変わる?29歳から30歳になるまでの3ヶ月を綴る。2017年5月30日が30歳の誕生日。

あと77日*まだ独身で良かったよ

30歳になるまでの3ヶ月を日々綴ってます* 2930ブログ ニーキューサンゼロブログ って呼んでね。 今は、 30歳になるのが楽しみな反面、 20代を後悔したくないという気持ち、 両方がある。 さてさて30歳まであと77日ー!! 今日は仕事で奈良に来ています*

あと78日*宇宙に身を任せてみる

だんだん春が近づいてきましたね♡ ハルラブ♡ 2017年5月30日で30歳になる私。 それまでの3ヶ月を 2930活動として 29歳から30歳になる準備をしています* そんな毎日を綴っております。 30歳まで、あと78日なったよー!

あと79日*仕事のやる気が出ないんやけど

30歳までの3ヶ月を綴ってます。 20代から30代へのステージ変更へ向けて。 30代を楽しく過ごすために、 この3ヶ月をどう過ごすか。 別にそこまで30歳を構えているわけでも、 30代になるのが嫌なわけでもない。

あと80日*受け入れたくない部分

この2930ブログも10日経ちました。 ブログには出ているのかわからないけど、 心境の変化も少しずつあって、 自分の心の声に向き合えてきてるかな。 30歳まであと80日!! なんか最近考えてたことがあったから書く。

あと81日*心喜ぶ活動!

2930ブログ 読者は今のところ全然いませんが 気にせず続けます♡ 30歳になるまでの3ヶ月を綴っております* 30歳になるまであと81日!!! 今日は自分の名刺を作ってたんですけど、 ふと、 新しいアイデアが浮かんでワクワクしております♡

あと82日*大人の階段のーぼる♪

29歳から30歳になるまでの3ヶ月、 自分と向き合い、 自分を見つめ直そうと 3月1日から書き始めました* 本日、3月9日はthank youの日らしいです* ありがとうは周りの人達にも言いたいですが、 一番言ってあげるのは 「自分」じゃないかな( ´ ꒳ ` ) わたし…

あと83日*今日という日は今日しかない。

30歳までの3ヶ月を 2017年3月1日から思うままに書いてます。 今日で1週間経ったんやね。 書くの楽しくなってきた。 今も仕事を置いてコメダコーヒーで書いてます。 1週間書いてて、 自分の人生をどうするかは自分次第なんやなーと思う。